ダイエットしないで痩せる方法 忍者ブログ
ダイエットしないで痩せる方法ならコチラ!
[1] [2] [3] [4]
2017/10/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14 (Wed)
初めまして。

ダイエットせずにシェイプアップするネットサロン】 梶原亜紀 です。

体質改善アドバイザーとして、健康的にシェイプアップしたい20代、30代の女性を中心に個別でアドバイスをしています。


特に、お腹やお尻や足などの、下半身のシェイプアップを専門としています。


私が健康的にシェイプアップする秘密を公開しようと思ったのは、思うように痩せられなくて悩んでいる女性が、本当に多くいらっしゃるからです。


女性はみんなキレイになってもらいたいんです。

健康的で美しいボディラインを手に入れ、オシャレや恋愛を今よりもっと楽しんでもらいたいんです。


だからこそ、今日はあなたに
927名の女性が成果を上げた、効果実証済みの『超シェイプアップ法』を紹介します。


どんなふうに日常生活を工夫すれば、健康的に痩せることができるのか、その“極意”を包み隠さずお伝えいたします。



「あなたも今日から簡単に実践できます。」


あなた 「じゃあ、どうやったら痩せられるの?」

  私  「簡単です。 痩せる体質を作ればいいんですよ。

      痩せることができないのは、あなたの体質が原因なんです。」


あなた 「体質の話って、すごく難しそう。やっぱり私には無理だわ。」

  私  「難しそうに聞こえるのは、ごもっともです。

      でも、あなたはたった2つのことをするだけで

      痩せる体質作りができるんです。

      しかも日常生活の中で、今日から簡単にできるんですよ。」


実際に、私のお客様はみんな、食事制限を一切していません。

食事は腹8分目と言わず、むしろお腹いっぱいまで食べています。

しかも、甘いものが大好きな方は、我慢せずに食べています。

しかもしかも、キツイ運動や筋力トレーニングは一切していません。


あなた 「なんでお腹いっぱい食べても太らないの!?」

  私  「はい、お答えします。

      人間は体の仕組み上、お腹いっぱい食べても、太らないんです。

      スリムボディのモデルさんやシンクロナイズドスイミングの選手には、

      大食漢の人が多いんですよ。

      つまり食べる量と体型は、あまり関係がないんです。」


あなた  「じゃあ、なんで運動しなくても太らないの?」

  私  「これも同じです。 人間の体は運動しなくても、太らないんです。

      1日何時間も運動しているお相撲さんは、痩せていませんよね。

      運動したからと言って、痩せるわけではないんです。

      つまり、どんな体作りをしているかで、太るか痩せるかが決まるんです。」



 私と一緒に、痩せる体質作りを始めましょう!


今日から私と一緒に、健康的に痩せる体の仕組みを作っていきましょう!

安心してください。

毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、今日から簡単に始めることができます。

逆に、食事制限やキツイ運動をやる方が、ストレスも溜まるし、不健康ですし、何より毎日続けていくのが大変ですよね。


あなた 「じゃあ、痩せる体質ってどんなものなの?」

  私  「私にまかせてください!

      健康的に痩せたいあなたに、今から約3分でそれを伝授します。

      今からするお話は、とても大切なことです。」


健康的に痩せる体質、体の仕組みとは・・・

それは、?肝臓 と ?血液 の活性化です。

肝臓を元気して、血液をキレイにすると、あなたは痩せることができるんです。



あなた 「なんで肝臓と血液が、痩せることに関係があるの?」

  私  「はい。お答えします。」


一言で言いますと、肝臓や血液が健康な人は、

要らない脂肪がきちんと排出されるから太らないんです。

これが私が言う“痩せる体質、痩せる体の仕組み”です。



 「?肝臓が元気になると、どうして痩せられるの?」


はい。 難しそうですごく簡単なんですよ。

肝臓は脂肪などの汚れを洗い流す役割があるんです。



その肝臓の働きが悪くなると、脂肪を排出できなくなります。

排出されなかった脂肪は筋肉や内臓に付着して、体脂肪率が上がっていくんです。



ですから、あなたも肝臓を元気にすると、不要な脂肪を排出できるようになり、

体の中から健康的に痩せることができるんですよ。




 「じゃあ、?血液がキレイになると、どうして痩せられるの?」


血液がキレイだと、内臓が元気になります。

もちろん肝臓も元気になって、脂肪分をしっかり排出できるようになります。



さきほど言いました、シンクロナイズトスイミングの選手やモデルさんは、

血液がキレイで、内臓が元気なんです。

だから食べても食べても、スリムなプロポーションを維持できるんですね。

食べる量を減らして痩せようというダイエットとは、レベルが違います。


あなた 「なるほどね。

      肝臓と血液をキレイにすれば、体の中から健康的に痩せていけるのね。

      でも、分かったような、分からないような・・・。」

  私  「そうだと思います。

      これが人間の体の仕組みなんですよ。」




 「特に、便秘冷え性 の人は注意です!!」

あなたも少し心当たりがあるのではないですか?

便秘や冷え性は、血が汚れているサインです。



血の巡りが悪いから、腸の働きが悪くなって便秘になるんです。

血液が汚れて血の巡りが悪いから、手足が冷えるんです。



便秘や冷え性の人は、肝臓の働きが良くない人が多いです。

つまり痩せられない体質なんです。



もしあなたが、3~4日に1回しか、便が出ていないなら注意です!

健康な人は、最低1日1回は快便が出ているんです。




 まず、あなたがやることは、たった1つです


あなた 「ちょっと怖いわね。わたし大丈夫かしら・・・?」

  私  「安心してください。大丈夫ですよ。

      あなたがやることは、たった1つなんです。



それは、血をキレイにして、血行を良くすることです。

血がキレイになると、内臓が元気になります。

要らない脂肪を排出できるようになります。



ポイントは、“要らない脂肪”というところです。

おなか周りや、お尻や、足などの余分な脂肪を落として、

健康的でスリムなボディラインに変わっていけるんですよ!




これが健康的に痩せる体質、体の仕組みなんです。

もちろん、便秘や冷え性も良くなっていきます。



これは私が教えている『超シェイプアップ法』の、始まりに過ぎません。

私の痩せるノウハウは、多くのダイエットとはレベルが違うんです。

食事制限や筋力トレーニングなどをして、ムリヤリ減量することは、

とても健康的だとは思えませんからね。



もし、この具体的なノウハウが、わずか数時間で手に入るとしたら・・・。

しかも簡単に実践できるとしたら・・・。




そこで、927名の女性が成果を上げた、

健康的に痩せる体質作りを、1冊のマニュアルにまとめました。



特別マニュアル
『平均実績30日で-6.7kg!
 ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法』




一言で言いますと、このマニュアルに書かれているとおりに実践するだけで、
ムリなく健康的に痩せることができます。

出産経験のある方でも、ムダな脂肪を落とすことができるプログラムです。

これは絶対にゆずれない、私のこだわりなんです。




あなたに健康的に痩せていただくことが、私の目的ですから、

そのためにムダなことは何一つ書いていません。

まず、日常生活の中で何をどのように変えていけばよいのか、

具体的に説明してあります。



もちろん、難しいことは何一つ書いていません。

マニュアルを読んだあなたは、

「最初の2週間は、本当にこれだけでいいの!?」

と、驚くくらいカンタンなんです。



>>>続きを読む


  →ダイエットしないで痩せる方法はココ!
PR
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]